スマートフォン版はこちら

小泉内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小泉内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日光市の病院、「小泉内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 321-1436
住所 栃木県日光市久次良町1814-1
電話番号 0288-53-3555
診療科目 アレルギー科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小泉内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

多島医院 栃木県日光市足尾町赤沢21-28
藤原医院 栃木県日光市石屋町5-7
川上病院 栃木県日光市並木町2-5
日光市立奥日光診療所 栃木県日光市中宮祠2478-22
日光市立三依診療所 栃木県日光市中三依321
吉原医院 栃木県日光市今市826-4
河合医院 栃木県日光市石屋町437
森病院 栃木県日光市今市674
森島こどもクリニック 栃木県日光市荊沢599-133
熊谷医院 栃木県日光市板橋178-238


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうみさん
    自治医科大学附属病院 口コミ
    非常に信頼のある大学総合病院です。日本でも有数のお医者様がいらっしゃり、県内ではトップレベルのしっかりとした病院です。施設もきれいでしっかりしており、有名コーヒーショップなどや本屋、レストランなど、さまざまな設備が充実しています。病院内では。生活に関するおおよそのものは揃いますので、長期入院では大変すごしやすい病院でした。看護もしっかりしており、先生の説明も非常に丁寧かつわかりやすく意識してお話をしていただけますので、入院期間中も安心です。
  • hakutouさん
    自治医科大学附属病院 口コミ
    頭痛と気分が悪いということで診てもらったことがある。予約もなしに行ったのでそこそこ待った。しかし診察は丁寧で、医師の問診もかなりの項目を聞かれた。20分程度だったと思うがきちんと診察してもらったという印象が強い。結局ただの偏頭痛だろうということで薬を出してもらって、何かあったらまた来てくださいということになった。大きい病院であったがきちんと診察してくれ、満足度は高い。他の大きい病院だとここまで丁寧に診察してくれない。
  • みえちゃんさん
    高柳医院 口コミ
    夫が五月頃より定年うつになり、近くの病院にかかっておりましたが、強い薬が段々増えていき、食欲もなく元気もなくなってきたため、思い切ってこちらの病院に転院しました。
    薬も合ったためか、頭の締め付け感もなくなり、食欲も戻り、段々元の状態にもどってきたようです。
    何より薬代も安くなり、ほっと安心しています。
    以前の病院はカウンセリングも殆ど無く、ただ症状を聞くだけだったのですが、こちらの先生は色々とアドバイスして下さるので、良い病院に転院して良かったと思っています。
  • 快適最適さん
    ちかざわレディースクリニック 口コミ
    男女の産み分けを行っている産婦人科で、不妊治療では、色々な取り組みをされていて、薬の治療と平行して漢方やお灸なども取り入れ、妊娠しやすい体作りを行っています。
    ロビーには、岩盤浴などもあるので冷え性の方は、岩盤浴をしながら待ってることができるので、私は毎回定位置に座っていました。
    ダクダク汗をかくような暑さではなく、床暖房のようにほんのりお尻が暖かさを感じるくらいなので、ぜひ通院される時には岩盤浴コーナーを試してみてください。
  • ししまるさん
    岡医院 口コミ
    動けない位の腹痛で点滴をうってもらったのですが、そのまま楽になるまでベットで休ませてもらい、おかげで良くなりました。非常に親身な対応をしてもらい感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小泉内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ